カテゴリー:

ある2つの“天然成分”が
ヘトヘトな身体を
ナチュラルに整える!?

2019.9.19

PR:倖い屋本舗

「なんか最近、
すごく疲れてない?」

こんにちは!つなぐ通販ライターのゆうこです♪

上の言葉、先日友達に言われて、めちゃくちゃショックでした…。

確かにこのところ、仕事も家事も忙しく、ずっとバタバタ。朝からグッタリ、体の重い日が続いていたんですが「頑張らなきゃ」と気合で乗り切っていたんです。

…でも、疲れは隠せないですね。人から見てもわかるほど顔に出ていたなんて。

「こんな疲れ顔じゃ、お話にならない!!」と大反省した私が、取組んだ方法をお教えします!

 

「疲れ顔」の原因は、
なんと「腸」にあり?!

疲れ顔をなんとかしたくて、いろいろ試しました。睡眠時間を増やしたり、お酒やスイーツを我慢したり、メイクでごまかしたり(笑)。でも、何かスッキリしなくて、顔色もずっと悪い…。

「もう年のせいだからあきらめるか…」と悩んでいたとき、友人が意外なヒントをくれました!!

「その疲れ顔って、もしかして“腸”が原因じゃない?」って言うのです!なにそれ??

 

実は、便通だけじゃない!
美容にも大切な「腸の健康」

「疲れ顔の原因は腸にあり?」気になって調べたところ、色々なことがわかりました。実は腸って、便通だけではなく、全体の元気と美容にとても大切な役割を持っているそうです。腸の状態が良いと、腸内細菌が元気になって、体に良い影響を及ぼします。すると…

肌ツヤが良くなり見た目も若々しくなる

②元気になった腸内細菌が、食べた物をしっかり分解。

代謝も良くなり、元気ハツラツ!

などなど、嬉しいことだらけ!

 

腸を元気にしたければ、
「お酢」を飲むべし??

腸の健康に、とにかくいいといわれるのが「お酢」です。でも、あのすっぱいお酢が、どうして腸にいいの?調べていくと、お酢のすごさが、どんどんわかってきました。

①お酢の主成分である酢酸が、大腸のエネルギー源になり、大腸のぜん動を促して、元気にしてくれる。

      

 

 

②大腸が元気に動くと、腸内細菌も動きやすくなり、エサをしっかり食べるようになる。

    

 

 

③元気になった腸内細菌が大腸のエネルギー源を作り、より大腸の動きが活発に。腸内環境の「善循環」が始まる。

   

       ↓

つまり、お酢をエネルギーにして、大腸や腸内細菌がどんどん元気になる!

こうしたお酢のパワーが今、

再注目され、

テレビの健康番組や、

本で紹介されてます♪

 

「『疲れ顔』にはお酢を!」と
張り切ったものの、続かない…

さて、お酢の素晴らしさを知り「さっそく毎日飲もう!」と意気込んだ私ですが、やってみると、なかなか続かない…。

そのまま飲むのもツライし、料理に使うといっても、酢豚くらいしか思い浮かばず困っていたところ…

我らが「つなぐ通販」で、気になる商品を見つけました!倖い屋本舗(〈株〉カサマ)さんの、飲むお酢「贅沢ブルーベリー酢」です!

 

「お酢 × ブルーベリー」
Wのパワーをギュっと凝縮

この「贅沢ブルーベリー酢」、スーパーで売られている、果汁に黒酢を加えただけの飲むお酢とはまるで違います。ポーランドの大自然から届いた「ビルベリー」を1カ月もかけて醸造し、お酢にした、天然の「果実酢」なんです。まさに、本物!!

しかも、

太陽の光をいっぱいに浴びたビルベリーには、普通のブルーベリーの2倍も多くポリフェノールが含まれていて抗酸化パワー満点!疲れ顔はもちろん、体全体の「めぐり」を良くして、若々しさを守ってくれます

つまり「贅沢ブルーベリー酢」には、「疲れ顔」の悩みや、女性の若々しさに必要な栄養がギュッと詰まっているんです。無添加ってところもステキ♥♥♥

なんとフランスでは、大手化粧品会社がこのビルベリーの抗酸化パワーを認めていて、自社の自然派コスメに使用しているそうな!パリジェンヌの若返りと言えば「ビルベリー」は常識なんですって♪♪♪

 

しかもおいしい!
ジュースみたいにゴクゴク飲める

なんといっても嬉しいのが「おいしさ」。お酢といっても、ツンとくるようなすっぱさがなく、果実そのもののフルーティさで、めっちゃおいしい〜wwすっぱいのが苦手な私も、ジュースみたいにゴクゴク飲めます♥

炭酸で割って、お風呂上りにシュワッ!!牛乳で割って「飲むヨーグルト風」にしたり、オレンジジュースで割って「カシスオレンジ」風もおすすめ。どんな飲み物とも相性抜群で、毎日飲むのがすっかり楽しみに。1日の終わりに、頑張った自分へのご褒美です♥♥♥

左:炭酸割り 右:牛乳割り

「贅沢ブルーベリー酢」は、SNSでも話題沸騰中!美容に敏感な人たちがどんどん試していて、

人気急上昇!!

SNS上にも、多くの愛飲者さん発見!!(お互い目のつけどころが違いますな笑)

Wのパワーでお肌もピカピカ!
仕事もプライベートも充実♪

「贅沢ブルーベリー酢」を飲み始めてから、朝もシャキッと目覚めて、いい調子!

以前のような「疲れ顔」もなくなって、「いつも元気そうだね!」「若くみえる!!」と言われるようになりました♥

メイクでごまかすより、体の中から変えることが大事!!ということを、「贅沢ブルーベリー酢」に教えてもらいました。本当にありがとう!「贅沢ブルーベリー酢」♥♥♥

何より良かったのは、薬やサプリメントでなく、自然なもので体を整えられたのこと。周りの人にも紹介しまくります♪

★プロフィール

ライター ゆうこ

食べることと、街歩きが大好き。西へ東へ飛びまわり、多忙な毎日を送るライターです。相棒は、ペットのミニうさぎ(2歳)。

2+